掲示板の反応

2023/11/16(木) 11:03:00投稿者:FIREしました。

中間決算良くて3Qでも上方修正出そうな気がするが
かなり割安なんだけど日柄だけではなく値幅でも調整しそうかなぁ。
4000円割れまで行ってアク抜けなのかな-。

2023/11/14(火) 13:53:00投稿者:mamekosu

ここんとこ、大体、ココの株価推移はメガバンクに追随しているのに、今日は差がついて離されてるな。
感覚的には、身軽株なのか上昇時はメガバンクを上回る推移だったような気がするのに今日は何で?

2023/11/14(火) 12:55:00投稿者:FIREしました。

今日は銀行・鉄などのバリュー株の指数は上昇していますが
全部上がっている訳ではなく指数に影響出る大型株が上昇していますね。
ここもそうですが期始に増配発表しても中間で更に増配していないところは
割安でもなかなか買われませんね。
ここも新高値更新はちょっと時間掛かりそうですかね-。

2023/11/12(日) 20:44:00投稿者:わたくし

日本の銀行は長いこと、低金利という銀行に取っては逆風の中にあって、低収益に甘んじ、長いこと株式投資家には見放されていた。

この長いというところがポイントで、数十年単位で銀行は逆風にさらされ続けてきた。その結果、日本の銀行業は低収益で当たり前、成長もしないものとみなされ、銀行の株価は他業種と、比較して明らかに低い株価になった。

だが、ここにきて、銀行にとっては大きな追い風が吹き始めている。まだ微風に過ぎないが風向きは明らかにかつてとは逆方向だ。
気づいている人はいるものの、まだ、マジョリティを形成していない。

これから数期を経てようやく大衆は気づくであろう。

きらぼし銀行はこの微風下で早くも成果を生みつつある。にもかかわらず、株価は依然として割安だ。

多少の乱高下はあるであろうが年単位の視野でみれば株価上昇の見込みは高いのではなかろうか。

2023/11/11(土) 19:39:00投稿者:tak*****

孤独死物件にも融資してくれるんですね。
頼もしいです。
自殺物件も大丈夫そうですね。

2023/11/10(金) 11:03:00投稿者:ナイスケイリン

 鉄道ファン、大集合^^。 ここは、聖地 だあー。

 中学生から、鉄道に、興味抱き、最後の最後に、この株に、辿り着く^^。
 今まで、掛った費用、全て、この株の高騰で、賄うこと出来ました(事実)

 解かりやすく。
 中学生 ~ 現在までの鉄道グッズ代金 = この株の高騰利益 です。

2023/11/10(金) 09:38:00投稿者:ナイスケイリン

早くも、安全圏へ^^。絶好のタイミング、奇跡の乗車^^。
さあー、銀河鉄道999、メーテルと一緒に、長い長い、旅にGO^^。

この展開だと、右肩上がり。新ニーサ、ド◎本命の地銀株。

2023/11/09(木) 20:53:00投稿者:ter*****

チキンは売ればいい。

今は我慢。

目先の利益に流されてはいけないよ。

ここは優良株だぜ。

2023/11/09(木) 16:35:00投稿者:ナイスケイリン

やから投資家、振り落とした。長い長い、戦いでしたが^^。
満額、買い戻し、絶好調宣言いたします。
後は、じっくりじっくり配当貰いながら、年単位で、放置。ハイ。

泥んこ苦労は、何の為、勝って帰らな男じゃない。

2023/11/09(木) 10:19:00投稿者:mis*****

銀行セクターがいきなり買われてる。よく分からないが、預金感覚でホールド。
バフェットが銀行株を買う可能性があるので、その前に銀行全体を下げ誘導して投げさせて、海外の機関投資家が集めているという見方をしている人がちらほら。そうだったら面白いが。

99 :山師さん@トレード中:2023/03/31(金)09:00:01 ID:wlFPRrrC0.net

やべー俺のきらぼし輝いてるわ
キラキラしてるw

Twitterの反応

関連する記事
Twitter プロフィール
おすすめサイト