掲示板の反応

2019/02/21(木) 23:17:00投稿者:よのはし

プレミアムジャパンっていうサイトが英語検索すると出てこねえんですけど……

2019/02/21(木) 20:25:00投稿者:アマナ好き

久しぶりに良い買収したじゃないですか!(笑)
グッドですよ!

PREMIUM JAPAN-プレミアムジャパン

プレミアムジャパンはメイドインジャパンのプレミアムな情報を発信。温泉、日本酒、 おもてなしの心。世界に誇れるメイドイン ...

この会社を4割の議決権です。
良い所は2点ですね。
テリトリーが、写真だけとか食だけではなくて、幅広いんですよ。
アマナのビジネスを拡大してくれる事間違いなしです!
そして多言語というのも良い!
英中対応してます!
そして1つ、良品計画の記事読み、すぐにこれは間違いないとわかりました。
このウェブ雑誌の責任者を、速やかにアマナの取締役に迎える必要あります。
この企業のクオリティーをアマナ全体に波及させる必要があります!
よろしくお願い致しますよ

2019/02/21(木) 17:48:00投稿者:よのはし

上がったり下がったり、仕手株感

2019/02/21(木) 15:21:00投稿者:人生全て上手くいきすぎてる

ありがとう!!!!!
俺は金持ちで色んな人と仲良くできる大変素晴らしい人間ですwwwwwwwww

2019/02/21(木) 11:33:00投稿者:人生全て上手くいってます!

お金余ってるから100株だけ買ってもええで!!!wwwww

2019/02/20(水) 14:50:00投稿者:don*****

次の決算までまた誰も知らない株になるのか・・・・
損切るか、塩漬けるか悩むわぁ・・・・・

2019/02/20(水) 13:33:00投稿者:人生全て上手くいきすぎてる

ありがとう!!!!!
俺とアマナ好きのおかげでこの掲示板にも書き込みが増えてきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2019/02/20(水) 13:03:00投稿者:プレミヤ魚群

ボラは、カラスミやー。

2019/02/20(水) 12:27:00投稿者:アマナ好き

アマナはスマホゲーム事業に手を出すべき!
基本的に、ゲーム自体はどれも似たようなもので、1ゲーム数百万円あれば、大抵のゲームは買えます。
無能経営者の進藤社長を雇うくらいなら、ゲーム事業買ったほうが良いです!
他社との違いを作るとすれば、1つはグラフィックなんで、アマナなら本業なので内製化出来ます。
それとね、ネット企業が今、ゲーム事業で失敗続きのわけも、私は知っています。

スマホゲームは広告しても、ユーザーの課金にはすぐには結びつかないんです!
それをわかってないんですよ、ほとんどのネット企業は!

私も幾つかやってますけどね。
私のチームはお金持ちはあまりいませんけど、皆さん、重課金してます。
なぜか?

私が優しさ全開で人に接しているからです。
私は幾つかのゲームでリーダーをやってますが、みんな私を真似して、みんなが他の人に優しく接します。
そういう居心地の良いチームですので、皆さん、自力でそのチームを守ろうと、課金してくれるんです。
そういうリーダーをゲーム内で作れば、皆さん課金してくれます。
広告だけに金使うのではなく、ゲーム内のコミュニティ作りに金を使うようにすれば、必ずスマホゲーム事業は儲かります。
試してみてください。 
その資金は、進藤社長をアマナから追放して、捻出するようお願いいたします!

2019/02/20(水) 11:55:00投稿者:Star神を信じればイイね

いつも寄り天
いつもアマナ好きのおっちゃんが居る
www

Twitterの反応

関連する記事
Twitter プロフィール
おすすめサイト