今注目されている銘柄

掲示板の反応

2020/03/25(水) 00:22:00投稿者:xyz*****

【中外製薬 権利落ち日】で、
検索をかけた方がよろしいかと。(^^;)

2020/03/24(火) 22:28:00投稿者:挙手人間

権利落ち日は持ち越しますか??(*‘∀‘)

2020/03/24(火) 21:55:00投稿者:ord*****

今日高値づかみして8万円の損発生

2020/03/24(火) 18:56:00投稿者:totochan

重症COVID-19肺炎患者は、呼吸する度に肺にガラスが突き刺さるような苦しみを訴えています。
今回のIRは、かなりインパクトがありますね。期待したいです。

ジェネンテック社(ロシュ社のグループ企業)は3月23日、中外製薬が創製したヒト化抗ヒトIL-6レセプターモノクローナル抗体「アクテムラ®」[一般名:トシリズマブ(遺伝子組換え)]について、米国生物医学先端研究開発局(BARDA)と共同で実施する無作為化二重盲検プラセボ対照第III相臨床試験の実施につき米国食品医薬品局(FDA)の承認を取得したことを発表しました。同試験では、重症COVID-19肺炎による成人入院患者におけるアクテムラ静注(トシリズマブ)と標準的な医療措置の併用の安全性および有効性を評価します。

 COVID-19への米国の対応をさらに支援するために、ジェネンテック社は米国保健福祉省(HHS)の指示により、将来の使用に備え、アクテムラ10,000バイアル(広口の無菌ガラス容器に薬剤を充填後、開口部にゴム栓を打栓し、アルミニウムキャップなどでゴム栓と開口部を巻締めた無菌製剤である。バイアル剤のゴム栓は複数回刺針することが可能で、薬液を複数回に分割して採取できる。)を米国の戦略的国家備蓄のために提供します。

尚、COVID-19ですが、MUMSS藤戸氏指摘の中国が開発した「人為的なバイオ兵器」、これは多分フェイクニュースではなさそうです。開発したと噂され、反論もしていた研究員はその後消えました。指摘した肖波涛教授も消息不明です。

中国広東省広州の華南理工大学生物科学と工程学院の肖波涛教授は2月6日にグローバル学術サイト「ResearchGate(リサーチゲート)に論文を発表した。論文は新型コロナがコウモリから中間宿主を経て人に伝染した可能性よりも、湖北省武漢の実験室2カ所から流出した可能性を提起した。肖教授は武漢ウイルス研究所よりも武漢疾病予防管理センターが震源地である可能性が高いとみられると主張した。

後、誰も言っておりませんが、ウィグル自治区500箇所100万人強制収容所では、人類史上最悪のクラスター感染が蔓延しているはずです。

2020/03/24(火) 18:38:00投稿者:挙手人間

ゴールデンクロス(*‘∀‘)☆彡

2020/03/24(火) 18:10:00投稿者:min*****

10000バイアルを提供ね
無償提供?

2020/03/24(火) 17:35:00投稿者:猫屋敷

米国の備蓄薬にアクテムラ採用??
これマジで?? 日本のアビガンと同じじゃん。

2020/03/24(火) 17:23:00投稿者:お底値様

ここはきちんと仕込んでないと生き残れませんよw
ここに限ったことじゃないけどw

2020/03/24(火) 16:58:00投稿者:nir*****

このふざけた動きなら、即全部売る。ここのネガティ情報流しまくる。ふざけんなー

2020/03/24(火) 16:56:00投稿者:nir*****

ふざけんなー!真面目にやれ

186 :山師さん@トレード中:2020/03/24(火)13:10:07 ID:4fBlps040.net

中外製薬とHOYAも売られてる

815 :山師さん@トレード中:2020/03/24(火)12:40:22 ID:17JhRItzd.net

4519が製薬で一番になるとはおもわなかった

634 :山師さん:2020/03/24(火)10:15:37 ID:dYXqlMNM.net

>>620

そのへんまとめてただのゴミになったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4519 中外製薬

2020年03月24日

アクテムラ、新型コロナウイルス肺炎を対象とする臨床試験の実施につき、ジェネンテックがFDAの承認を取得
https://www.chugai-pharm.co.jp/news/detail/20200324093000_960.html

932 :山師さん:2020/03/24(火)09:36:08 ID:dYXqlMNM.net

アンジェスの動物実験ってもういらなくね????


4519 中外製薬

2020年03月24日

アクテムラ、新型コロナウイルス肺炎を対象とする臨床試験の実施につき、ジェネンテックがFDAの承認を取得

https://www.chugai-pharm.co.jp/news/detail/20200324093000_960.html

871 :山師さん:2020/03/24(火)09:33:30 ID:dYXqlMNM.net

4519 中外製薬

2020年03月24日

アクテムラ、新型コロナウイルス肺炎を対象とする臨床試験の実施につき、ジェネンテックがFDAの承認を取得

https://www.chugai-pharm.co.jp/news/detail/20200324093000_960.html

768 :山師さん@トレード中:2020/03/24(火)09:07:14 ID:FGFn7Zqo0.net

日経の柱って
中外薬品なんか

345 :山師さん:2020/03/21(土)19:21:01 ID:Vw1WFwYY.net

https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=68949
製薬協 会員社、厚労省要請の新型コロナ治療薬のスクリーニングに用いる原薬など提供
公開日時 2020/03/19 04:50
ミクスオンライン 💊

公表資料をみると、この厚労省からの協力の呼びかけに、アステラス製薬、EAフ
ァーマ、エーザイ、キッセイ薬品、サンファーマ、塩野義製薬、第一三共、大日
本住友製薬、田辺三菱製薬、中外製薬、富士フイルム富山化学、マルホ――が化
合物原薬を供出。例えば富士フイルム富山化学は抗インフルエンザウイルス薬ア
ビガン錠の原末、EAファーマは糖尿病薬ナテグリニド、マルホは抗ウイルス薬ア
メナメビルや抗真菌薬ラノコナゾール、塩野義は抗ウイルス薬、抗寄生虫・抗原
中・抗真菌薬、ホルモン剤を含む7化合物、中外は抗ウイルス剤原薬2種類――
を供出したとしている。

このほか、帝人ファーマは厚労省からの3月9日付の要請を受け、新型コロナの
治療薬の検討に向け、吸入ステロイド喘息治療薬シクレソニド(国内製品名:オ
ルベスコ)の供給体制を確保することを紹介。武田薬品は、新型コロナウイルス
に感染したハイリスク患者の治療薬として、抗COVID-19SARS-CoV-2ポリクロ
ーナル高免疫グロブリン(H-IG)の開発について、米国、アジア、欧州の規制当
局と協議を開始するとともに、日本では関連会社である免疫グロブリンの開発と
製造販売を行う日本製薬と協力して進めていく予定だとしている。

411 :山師さん@トレード中:2020/03/19(木)14:50:52 ID:E18wfPpX0.net

中外製薬も凄いな!+11%だけど株価的に縁がない(´・ω・`)

394 :山師さん@トレード中:2020/03/19(木)14:49:57 ID:IICpEuLw0.net

にしても中外製薬強すぎやろ

224 :山師さん@トレード中:2020/03/19(木)14:39:08 ID:IICpEuLw0.net

中外製薬すげえ
さすが俺を殺した株だ

844 :山師さん@トレード中:2020/03/19(木)14:09:50 ID:IICpEuLw0.net

中外製薬すごいな
HIV薬効かなかったってニュース見たけど

665 :山師さん@トレード中:2020/03/19(木)13:55:29 ID:9iRRDT3Id.net

>>653
中外製薬もほぼ全も

307 :山師さん@トレード中:2020/03/18(水)14:20:51 ID:g0mxXlpa0.net

中外製薬、塩野義もマイナスか
日経寄与銘柄はほんとだめだな

503 :山師さん:2020/03/18(水)12:35:37 ID:2kkrMXrs.net

今買えば良い株なんて

コロナウイルス関連しかないよな

 富士フィルム
 中外製薬

ぐらいしかない

62 :山師さん@トレード中:2020/03/17(火)09:43:31 ID:fA7244Xk0.net

俺を殺した中外製薬強い

160 :山師さん@トレード中:2020/03/16(月)12:34:48 ID:WAon2HbC0.net

中外製薬はくそ強いけど第一三共はくそ弱い
水準が変わってもこの力関係は変わらないみたいね

551 :山師さん:2020/03/14(土)06:17:37 ID:Zz/oWJyl.net

ロシュてことは中外製薬買えばいいのか

191 :山師さん@トレード中:2020/03/12(木)09:19:50 ID:roxXOi4G0.net

中外製薬が強い
バイオと薬品は大丈夫そうか

943 :山師さん:2020/03/12(木)09:03:14 ID:Q3S5dLnF.net

オンコリス、中外製薬!

176 :山師さん@トレード中:2020/03/09(月)21:59:56 ID:EBGVzsHS0.net

売り目線だったけど先週からちょっとずつ買いポジ増やしていって今ひどいことになってる
中外製薬の空売りで120万損したの2月頭なんだよな

642 :山師さん@トレード中:2020/03/09(月)09:25:22 ID:EBGVzsHS0.net

中外製薬売りの120万損切りをしないで耐えてたほうが助かってたてのがなあ
正解は難しいなあ

201 :山師さん:2020/03/06(金)07:29:53 ID:kfo1uYKf.net

━ 03/06 TOPニュース ━
◇ 中外と帝人ファーマ、9%台の大幅引き下げ  20年度改定・本紙調査、主力品の加算返還や再算定響く
 2020年度薬価改定の製薬各社への影響を日刊薬業が調べたところ、中外製薬や帝人ファーマが9%台の大幅引き下げを受けたことが分かった。

268 :山師さん@トレード中:2020/03/05(木)09:25:15 ID:B7WBfiXf0.net

中外薬品とかつよいね(´・ω・`)

728 :山師さん@トレード中:2020/03/02(月)10:09:35 ID:dFNOiRh20.net

中外製薬も売られてるなあ
薬なんてなくても回復するわって感じかね

Twitterの反応

関連する記事
今話題のニュース
Twitter プロフィール
おすすめサイト