スーパーツール[スパツール]【5990】 自社株買いに関する掲示板の投稿

最終更新:2022/01/22

掲示板の反応

2021/11/03(水) 00:39:00投稿者:mom

 この会社の「IRお知らせ一覧」から、以前にあった自己株取得状況の開示が消えているように思う。なぜだろう。
 10/26から出来高もないし、上場している意味があるのかな。
 少し離れた売注文も出ていても、ずっと2,217円のわずかな買注文があるだけ。自社株買いは完了してないと思ったが、前日より高値は一切買わないスタンスなのかな。
 以前から100株保有しているだけだけど、減配になったままだし。買った当時はそこそこ割安ぼかったけど、変な株を買ってしまった。今の株価でも少しは利益が出るし、適当に処分したいが、2,217円の買いに合わせる気も起きない。

2021/09/02(木) 17:41:00投稿者:mom

出来高は非常に少ないが、それでも自社株買いが続いているようで、そのせいかジリジリ上がる。7月途中から始めていて、毎月、月初めに取得状況の開示があるので状況の確認ができる。

関連する記事
Twitter プロフィール
おすすめサイト