気になる株式銘柄の掲示板や2chやTwitterの反応をまとめています。
2024/03/31(日) 21:13:00投稿者:sch*****
まだ損切りしてないの?そこまで否定的なら損切りした方がよいのでは?あと、成長してないわけではないからね。とにかく中国市場が足を引っ張ってる(コロナ禍で急激に売上が増えた反動)だけで他の市場は伸びてる。特にアジア、ユーロ圏は今後も伸びるから。
まだ損切りしてないの?そこまで否定的なら損切りした方がよいのでは?
あと、成長してないわけではないからね。とにかく中国市場が足を引っ張ってる(コロナ禍で急激に売上が増えた反動)だけで他の市場は伸びてる。特にアジア、ユーロ圏は今後も伸びるから。