気になる株式銘柄の掲示板や2chやTwitterの反応をまとめています。
2021/10/13(水) 16:14:00投稿者:xsr*****
キレイな打ち上げ花火でした。成長性や配当などに関する材料が出てこないと、徒花(あだばな)になるね。
2021/09/18(土) 20:18:00投稿者:xsr*****
第1四半期決算から赤字も覚悟していたが、最新の会社四季報を見て安心した。例年通りの、配当は大丈夫そうだ。 以前よりも売り物が増えてきているが、買い上がる材料が全く無いので売り板が放置されている。売りたい人が売れるぐらいの、自社株買いをお願いしたいところだ。
キレイな打ち上げ花火でした。成長性や配当などに関する材料が出てこないと、徒花(あだばな)になるね。