アンジェス 遺伝子治療薬が国内初承認へ 年内にも

 国内初の遺伝子治療薬の登場が近づいている。大阪大学発のアンジェスが承認申請中の「コラテジェン」が年内にも承認され、第1号になる見込み。海外に比べて遅れている国内の研究開発に弾みがつきそうだ。 アンジ
今注目されている銘柄

アンジェス 遺伝子治療薬が国内初承認へ 年内にも のTwitterの反応まとめ

アンジェスから、やっと朗報かな。これから株価がんばれ!
<マザーズ>アンジェスが反発 「遺伝子治療薬、国内初承認へ」:日本経済新聞 国内で承認申請中の遺伝子治療薬「コラテジェン」について日経ニュースが14日午前、QUICK端末などを通じて「年内にも承認される見込み」と伝えた。
アンジェス、遺伝子治療薬が国内初承認へ 年内にも
ほぇ~。見込みか。PMDAには日経のスパイがいるのかな?

アンジェスが国内で承認申請中の遺伝子治療薬「コラテジェン」について日経ニュースが14日午前、QUICK端末などを通じて「年内にも承認される見込み」と伝えた。

QT 遺伝子治療は従来治療できなかった病気を治せるほか、効果が長く続くなどのメリットがある。課題だった安全性を高める技術も向上し、主に欧米や中国で企業による開発が加速している。
ついにHGFが承認されるのか!? 17年ほど前から注目してきたが最近は醜聞以外のニュースを聞かなかったのでもう諦めたのかと思ってたよ。ただし投資回収できるくらい売れるのか、という問題も…。 RT:アンジェス、遺伝子治療薬が国内初承認へ 年内にも:日本経済新聞
関連する記事
今話題のニュース
Twitter プロフィール
おすすめサイト