デサントが純利益9割減の見通し…韓国での不買運動が直撃!韓国市場依存の脱却進める(MBSニュース)

スポーツ用品大手のデサントは、今年度の業績予想を大幅に下方修正し、純利益は9割近 - Yahoo!ニュース(MBSニュース)
今注目されている銘柄

デサントが純利益9割減の見通し…韓国での不買運動が直撃!韓国市場依存の脱却進める(MBSニュース) のTwitterの反応まとめ

以前伊藤忠と割合多くてもめてた。 #SmartNews
() - LINEアカウントメディア #linenews @news_line_meより
今頃気付くとは、平和ボケ能天気なこと呆れる。>>> #SmartNews
だけ吹き飛ぶなんてに全てをかけていたのかな?反日国家に進出するの間違いですね。中韓は絶対に避けるべき国。
#SmartNews ➡︎経営判断ミス!
こうした事態起こることは予想できなかったって小関秀一社長無能だろ?おれ1996年位から中韓したら大変なことになるってずっと思ってたけどね。
» 社長は伊藤忠だけれど、恐れていた事態来てしまったという事は? 大きさ問題だった分け、日本国内ブランド戦略考えた方いいと思うなあ。
は、影響を受けて、ようやくカントリーリスクに気付いたらしい。
確か伊藤忠からに偏りすぎと言われていたのでは。 ハッキリ言っては日本にとって戦場。 火病せいいつ爆弾投下されるかもわからない場所。引き揚げろ。
関連する記事
今話題のニュース
Twitter プロフィール
おすすめサイト