パナソニックが夏用マスクも 全体で月産400万枚に: 日本経済新聞

パナソニックは夏用マスクの生産を始めた。薄くても飛沫を防げる不織布を採用し、通気性を従来品に比べて改善した。生産した夏用マスクはスポーツ団体に寄付する。
今注目されている銘柄

パナソニックが夏用マスクも 全体で月産400万枚に: 日本経済新聞 のTwitterの反応まとめ

Calmer®が耳鳴りのある人を助けていることに興奮しています。
どーやら、こんな感じですな。青ロゴじゃなかった^_^ 箱買いして、20枚程度差し上げる形しましょうか。物々交換問題ありません^_^
なんと、!というところ、今日あたりから品薄始まってます。同時に転売に関する規制強く。  
まずはスポーツ団体向けか。いくらぐらいなんだろう。使い捨てより洗って繰り返し使えるやつを各社作ってほしいな。  
  2020年7月28日 18:23 [有料会員限定記事]
アベノマスクじゃなくてね…現場小さすぎて使えないって 様さま 寄付するって〜 :
生産: 「生産したはスポーツ団体寄付する。同社はラグビーやバレーなどの実業団を持っており、企業の社会的責任(CSR)活動の一環として活用する方針」
従業員向け安価販売するほか、医療機関など提供する。自社使うを自前まかなうことにより「市場の需給を少しでも緩めること目的だ」(同社)。一 シャープは社員中国製、自社品は高値販売、どちら正解?
 : 感染者急増の理由粗悪なあるんじゃね?ウレタンのしょーないやつとかウイルス素通しやろ。
の生産を始めました。薄い不織布を採用し、息を吐いたときの抵抗度合いを従来品の20%程度抑え運動中でも呼吸しやすく。スポーツ団体寄付します。 #新型コロナ #COVID19
関連する記事
今話題のニュース
Twitter プロフィール
おすすめサイト