ユーザベース TBSHDと資本・業務提携: 日本経済新聞

情報アプリのニューズピックスを傘下に持つユーザベースは5日、TBSホールディングス(HD)と資本・業務提携すると発表した。両グループの人事交流を通じて、動画コンテンツの制作や人材育成に共同で取り組む。
今注目されている銘柄

ユーザベース TBSHDと資本・業務提携: 日本経済新聞 のTwitterの反応まとめ

うーん。今頃佐々木さんとか経営陣は堀江さんの態度にアタフタしてんだろうなぁ。 箕輪さんが最近アップデートに出てなかったのも実はこれ?
20億円を増資。のれんのいざという時のためかな
2年くらい保有して、今年の夏の暴落時に全て売却。上場来高値で売却できなかったのが株の難しいところ。もう縁はないでしょう。 :
これは側が必要に迫られって認識かな?! /
が今月24日までに第三者割当増資を実施し、から約20億円を調達する。増資後にの発行済み株式の3.02%を所有する株主なる
NewsPicksが取り上げる情報に影響が出なければいいですが、。考えすぎだけど。 :
これは好材料すぎる! ただ、NewsPicksのトゲトゲしさが失われないかだけ心配 :
「両グループの人事交流を通じて、動画コンテンツの制作や人材育成に共同で取り組む。デジタルの新規事業に向けた共同研究も進める。」
関連する記事
今話題のニュース
Twitter プロフィール
おすすめサイト