新型コロナ:三菱自動車 岐阜工場閉鎖へ 「パジェロ」生産終了: 日本経済新聞

三菱自動車は子会社のパジェロ製造(岐阜県坂祝町)の乗用車工場を3年以内をめどに閉鎖する。多目的スポーツ車(SUV)「パジェロ」などを生産してきたが、販売低迷で稼働率が落ち込んでいた。
今注目されている銘柄

新型コロナ:三菱自動車 岐阜工場閉鎖へ 「パジェロ」生産終了: 日本経済新聞 のTwitterの反応まとめ


: 「: 嘗てのRVブームを牽引した # だが、今や国内向け販売を休止し輸出を細々と続けるのみとなったが、# は岐阜県坂祝町の「#パジェロ製造」の工場を閉鎖する事を決めたようだ!
チーン・・・
GTO、FTO、ランエボ、そして看板もか…つうかもうekくらいしか売れてるのないじゃん三菱 : 「:
ぎゃー、東洋工機が。
マジか……昔乗ってたも今乗ってるデリカもここで製造されてたのに…しかも知り合いが昔勤めていたなで、小学生と時に工場に入った事もあるのに… : 「:
の町、坂祝町どうなってしまうん?!
斜陽化企業城下町の不動産投資は早急撤退 は子会社のパジェロ製造(岐阜県坂祝町)の乗用車工場を3年以内をめどに閉鎖する。
東京フレンドパークの目玉商品もか…。
2度にわたるリコール隠しとそれが招いた悲劇。それさえなければは安泰だったのに…。 : 「:
ダーツできないじゃん
も完全にですね。をやめたらもう三菱には何も無い。 : 「:
: 「  :〜「は1982年発売のSUV。長年、会社を代表する看板車種だったが、環境規制や消費者の嗜好の変化などに対応できず、国内販売は19年にしていた」
これだけ街中にFJクルーザーやらゲレンデやらラングラーが走ってるのにの影響ってことはないわ。 : 「:
この流れでなんとなく勘付いたけど、とうとう来たなって感じです。 : 「:
関連する記事
今話題のニュース
Twitter プロフィール
おすすめサイト