ゴーン元会長 10億円納付 保釈へ

日産自動車元会長、カルロス・ゴーン被告(64)は6日、保釈保証金10億円を納付した。同日中にも保釈され、108日にわたって勾留されてきた東京・小菅の東京拘置所を出る見通しとなった。ゴーン元会長は保釈
今注目されている銘柄

ゴーン元会長 10億円納付 保釈へ のTwitterの反応まとめ

そういう制度だからと言えばそれまでだが、会社の金を流用した疑いがかかっている人を、大金と引き換えに保釈するというのが何とも… RT ゴーン元会長、10億円納付 保釈へ: 日本経済新聞
【ビジネス関連ニュース】
ゴーン元会長、10億円納付 保釈へ


新生・東芝メモリ なぜ業績急落|BIGLOBEニュース
ゴーン元会長は保釈後、保釈条件に従って東京都内の住居で生活し、弁護人らと共に公判に向けた準備を進めるとみられる。今後、争点や証拠を絞り込む公判前整理手続きが始まる。手続きが長引いた場合、初公判は2020年になる可能性もある。
ゴーン氏108日で保釈。ネットのつながってないケータイやPCなんてほぼ意味ない。すごい制約だ。逆にこれだけ条件つけるならもっと早く保釈を認められたんじゃないのかね。
10億円もの大金、どうやって納付したのだろう?
ATMだったら、何日かかるだろうか?
いやいや、コンビニで振り込みだったりして...?、店員さんてんてこ舞い。
んなわけあるかい!
声明がフルってる。

「私は無実であり、裁判の場で自分自身を弁護することに全力でコミットする」

この人は『コミット』することが信条なんだね。

それにしても、弁護人が弘中弁護士に変わって一週間で保釈に成功した。説得力が違うのかね。
住居は事前に届け出た都内の物件を指定、海外渡航や事件関係者との接触禁止。日産の取締役会への出席には裁判所の許可が必要。住居の入口に監視カメラを設置し録画データを裁判所に提出、携帯電話、PCはネット接続不可のものを使用等、異例の保釈条件が盛り込まれた。
日産元会長、カルロス・ゴーン被告が保釈保証金10億円を納付しました。きょう3月6日中にも保釈され、108日にわたって勾留されてきた東京拘置所を出る見通しです。
「親父!!お務めご苦労様でした!!カシラ(若頭)一同、若い衆でお出迎えに行かなくてはっ!!」
とはならないですかね^ ^
既に破門されて、破門状が回っていますから対応が難しいですね。
ゴーン元会長、10億円納付 保釈へ:日本経済新聞


納税わっしょーーーい\(^o^)/
ネットも見られないんだな〜。でも拘置所に比べれば自分の好きなもの食べられる、歩き回れる、温度調整も自分に合わせてできる…という分ずっといいだろうな。
ゴーン元会長、10億円納付 保釈へ: 日本経済新聞
108日にわたって勾留されてきた東京・小菅の東京拘置所を出る
関連する記事
Twitter プロフィール
おすすめサイト