トヨタ スズキに5%出資 スズキもトヨタに480億円: 日本経済新聞

トヨタ自動車とスズキは28日、資本提携すると発表した。トヨタが960億円を出資しスズキ株の4.9%を持つ。スズキもトヨタに0.2%程度を出資する。現在の業務提携から関係をさらに深める。
今注目されている銘柄

トヨタ スズキに5%出資 スズキもトヨタに480億円: 日本経済新聞 のTwitterの反応まとめ

ほう!鈴木の爺様が首を縦に振ったのか / “%   :
コーポレートガバナンス・コードが喧しいご時世に、アンタも好きねぇ、ってコメント以外出てこねぇ 株主至上主義を否定することは、株主を無視することではないと思うのだけれど? % 
自動車業界の変革期到来⁉️ % :
%  トヨタ自動車とは28日、資本提携すると発表した。が960億円を株の4.9%を持つ。0.2%程度をする。現在の業務提携から関係をさらに深める。
悪い提携ではないのでは。双方にとって。静岡・「浜松県」 RT%   :
8/28 %■ トヨタ自動車と、が資本提携。が960億円をして株の4.94%を持つ第3位株主。程度。(たっぷり内部留保。法人税は野党政権40%⇒与党政権20%代。増税と年金減で泣く庶民。)
%  今後、もしから(もしやスバル?)軽商用車のOEM供給とかあったりしたら、ホンダ以外を全部囲い込むことなるな。 そうなった場合、ダイハツはどう作用するのだろう?
東京市場が適温状態なら、プラス働くはずですけどね。にとっては明らか明るい話なので。老練鈴木会長の巧みな生き残り策といえますし。⇒% 
%  まあ吸収とかはならんだろうけど、どんどんつながり増やしていくんだな。
ついに浜松県独立運動が始まるので天竜川あたり早速関所を構えたい。/% :
は電動技術や自動運転系を売り込めそうだし は軽自動車部品を売り込めそうだし まあWin-Winでしょうね % 
。 タイムリーですね。
%  # # #鈴木修
もう、たぶん死ぬまで車を運転することはないから、好きして・・・かな◆%   :
へぇー!東海地方出身者としてはなんか感慨深い % 
関連する記事
Twitter プロフィール
おすすめサイト