任天堂 「スイッチ」を中国で発売へ テンセントと協業

任天堂が主力の家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の中国での販売に乗り出す。中国ネットサービス大手の騰訊控股(テンセント)と協業する。任天堂はこれまで一部のゲーム機を中国で販売した実績はあるが、軌
今注目されている銘柄

任天堂 「スイッチ」を中国で発売へ テンセントと協業 のTwitterの反応まとめ

今度は成功するかねぇ。
アップルの買収話も気になるけど。
任天堂、「スイッチ」を中国で発売へ テンセントと協業:日本経済新聞

#WBS
#tvtokyo
任天堂、「スイッチ」を中国で発売へ テンセントと協業

任天堂の株価も急伸し、前日比14%増。
中国での販売計画がうまくいけばもっと上がる可能性ありですね。
pubgとかapexみたいにスプラトゥーンにチーターが増えないようにしてくれよな。

任天堂、「スイッチ」を中国で発売へ テンセントと協業: 日本経済新聞
次は協業相手の騰訊控股(テンセント)とどんなビジネスを仕掛けるのかが焦点になりそうです。
任天堂が組む騰訊控股(テンセント)は、ネット通販、ゲーム、配車、金融サービスなどを手がける中国のプラットフォーマー。アリババ集団のライバルです。任天堂株は約半年ぶりの高値水準を付けました。
株価の反応がエゲツない。
最近は上にも下にも激しい。
波に巧く乗れれば短期で相当稼げるな。
その逆もまた然り。
これを伸びしろとみるか、間違った市場選択とみるか。340億だもんね、、、、。
いって、どれくらいを想定しとるんやろ、、、。
いや、いったら、すごい。本当にすごい。

『中国のゲーム市場は約3兆4000億円にのぼるが、うち家庭用ゲーム機は1%前後』
スイッチって中国で販売してなかったんだ…
そりゃ海外客も買いに来るわけだ
【任天堂ニュース】任天堂、「スイッチ」を中国で発売へ テンセントと協業 - 日本経済新聞 /
関連する記事
Twitter プロフィール
おすすめサイト