平和不動産 悩み深き東証の賃料交渉

平和不動産が2018年度末に控える東京証券取引所ビル(東京・中央)の賃料交渉に頭を悩ませている。00年代以降、減額が続いてきた東証ビルの賃料は周辺相場と比べて安く、平和不の株主からは増額を求める声が
今注目されている銘柄

平和不動産 悩み深き東証の賃料交渉 のTwitterの反応まとめ

資本関係なくても役員押さえて実質東証が支配してるんやな。東証のお家賃は坪14900円だそうです。たしかに安い。
平和不動産、悩み深き東証の賃料交渉: 日本経済新聞
平和不動産、悩み深き東証の賃料交渉
賃料単価の議論は有効率や資産区分を考慮すべきでちょっと乱暴。
それより売上の7%を占めるテナントのOBを社長に迎えてるというガバナンスの問題点をもっと突っ込むべき。証券部の記者なんだから。
それはおかしいだろう。妥当な賃料を払わないことはそれこそ企業統治の根本理念として東証自身が発行企業に求める基準から逸脱している。先日の清田CEOによるファンド取引の内規違反と言い自らを律する必要がある。子会社ICJの業務にも一部疑義がある。ちゃんとしろよ。
壮大な茶番やな。ガバナンス的にええのこれ? /平和不動産、悩み深き東証の賃料交渉: 日本経済新聞
平和不動産の株主だったら、当然割安すぎる賃料には口だしますよね。

平和不動産、悩み深き東証の賃料交渉: 日本経済新聞
坪15は安すぎる。
平和不動産、悩み深き東証の賃料交渉:日本経済新聞 たしかにあのあたりは東証でもっているようなものだし、使いにくいビルで次の借り手探しも難しい、壊してマンションかオフィスにしてもリスク高いし、しかし40%のレントギャップは許しがたいのでは??
平和不動産が2018年度末に控える東京証券取引所ビル(東京・中央)の賃料交渉に頭を悩ませている。00年代以降、減額が続いてきた東証ビルの賃料は周辺相場と比べて安く、平和不の株主からは増額を求める声が強まっている。
関連する記事
Twitter プロフィール
おすすめサイト