新型コロナ:テルモ販売の紫外線照射ロボ 新型コロナ除去の効果確認: 日本経済新聞

テルモが日本で独占販売権を持つ紫外線照射ロボットで、米国で新型コロナウイルスを除去する効果が確認された。製造元の米ゼネックス・ディスインフェクション・サービス(テキサス州)が発表した。
今注目されている銘柄

新型コロナ:テルモ販売の紫外線照射ロボ 新型コロナ除去の効果確認: 日本経済新聞 のTwitterの反応まとめ

全て公共エレベーター、エスカレーター手摺、タッチディスプレイ等にはこの手モノで除菌出来る様にして欲しいもんだね!
環境中ウイルス。また、ビタミンD不足が重症化リスクという記事も。ビタミンDはドルノ線で生成される。
通販サイトで、UV殺菌ボックスとか出てるけど、 こ大きさ見たら、 まだ買いませんわ…。
ウシオの次はだ。 科学がを制する。 付いていけない政治家は辞めろ!
:: 凄い を5分間、これを2~3回繰り返すことで、室内のベッドやドアノブなどに付着した細菌やウイルスに傷害を与えて機能を失わせる仕組みだ。
これ、立証されたらかなり楽になるんだけどなー 買い物してきても、数分屋外放置で不活性化 夜間は無理だけど、日中ならアルコールより日光浴って事に ::
ロボット「ライトストライク」 製造元の米ゼネックス・ディスインフェクション・サービス(テキサス州)が発表 RT
安いじゃダメだから、殺虫器デスマッチでははないと言わないと大日本プロレスがやっちゃう 
5分x2〜3回というのは手間といえば手間ですね。どういう使い方がいいんでしょうね。
UVカットしてる場合じゃねぇ! ::
装置 院内感染の防止を目的に、医療機関から引き合いが強まっている
 家に閉じこもるより、外でを浴びたほうが殺菌に良いと化学的に根拠が出ました。家にいるにしてもカーテンあけてできるだけ日光入れたほうが良い。三密避けて陽にあたろう!
おおお…救世! N95に付着したも99.99%可能。 :: 「既に薬剤耐性菌やエボラウイルスなどへを実証してきた。は、より短い時間でできるという」
関連する記事
Twitter プロフィール
おすすめサイト