日産ゴーン元会長 逮捕後初のインタビュー

会社法違反の特別背任罪などで起訴された日産自動車元会長のカルロス・ゴーン被告(64)が30日、勾留先の東京拘置所(東京・小菅)で日本経済新聞のインタビューに応じた。中東の知人側への巨額送金について「
今注目されている銘柄

日産ゴーン元会長 逮捕後初のインタビュー のTwitterの反応まとめ

なんか愉快に悪意あるなあ、たけしのお笑いウルトラクイズに出てきそう

日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー: 日本経済新聞
元気に生きてりゃ、過去のをネタに生きていける。。
元気そうでなにより / 日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー (日本経済新聞) #NewsPicks
ゴーン氏に健康状態を訪ねると
「大丈夫だ」と話し
自身の状況について聞かれると
「人生には、浮き沈みがあるものだ」
と答えた。
メディアコントロール・印象管理が上手い、、、 / 日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー (日本経済新聞) #NewsPicks
あんま似てない

日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー:日本経済新聞 #日経会社情報DIGITAL
たった今公開されたインタビューです
一般面会には20分間とか15分間という制限がありますので、そう多くは聞けないのが現状です。

日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー:日本経済新聞
"there is up and down"
好き
気力が続いているのはなによりだけど・・・>>日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー:日本経済新聞
安部政権とおなじ。権力者は「ルールは俺が」なので、ゴーンルールであれば「アイムイノセント。なので無罪確定」という次第でしょ。

日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー: 日本経済新聞
完全にニッサンの都合ではめられたね。勾留70日も超えると疲労・動揺が見られて当然だと思うけど凛とした態度でぶれてないように感じた。メディアはハナから有罪と決めつけ報道。だいぶ問題だと思う。

日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー:
「勾留先の東京拘置所(東京・小菅)で日本経済新聞のインタビューに応じた」>日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー:日本経済新聞
ゴーン元日産会長の独占インタビュー


ゴーン
【不祥事】日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー(日本経済新聞電子版 1/30配信)
#企業危機管理 #不祥事 #日産自動車 #会社法違反 #ゴーン元会長
ん?接見禁止はついてないの?
ゴーン元会長逮捕後初の日経取材と海外の反応2019「策略と陰謀」
日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー:日本経済新聞 >記事によれば、ゴーン氏は「CEO予備費」を使ってサウジアラビアの知人側に約12億8千万円を支払った事実については認めている。
おい

>起訴内容について
>「他地域でも同じように予備費からインセンティブを支払っているが、問題視されていない」
>「他地域でも同じように予備費からインセンティブを支払っているが、問題視されていない」
【ゴーン会長インタビュー】
健康状態は「大丈夫だ」とし「人生山あり谷ありだ」と述べた。終始疲労や動揺は見せなかった。

外国で休暇直前に突然逮捕され、勾留が70日を超え、ついにルノーからも解任された後でのこの強気。
メンタルとフィジカルの強靭さはさすがカリスマ。
ゴーン氏、逮捕後初のインタビュー:日本経済新聞 「なぜ勾留が続いているのか理解できない」「証拠は日産がすべて持っている。どうやって証拠隠滅できるのか」→司法は貴方の心が折れるのを待っているのです。起訴内容の一部でも認めない限り勾留は続く。これが人質司法。
日経が報道機関で初めて面会。「人生には浮き沈みがあるものだ」。

日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー  :日本経済新聞
健康状態を尋ねると「大丈夫だ」とし、現在の自らの状況について「人生には浮き沈みがあるものだ」と述べた。終始、疲労や動揺は見せなかった。
>ゴーンさん毅然としている
日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー:日本経済新聞
1 特別背任の疑いを以前否定
2 12億円の支払い問題は担当者のサイン済み
3 検察の主張と真っ向対立
4 ルノーとの合弁会社前向きだった!
ゴーン氏の「人生山あり谷ありだ」の発言が悲しい。ここまで不当な扱い受けるとはなぁ。
中東の知人側への巨額送金について「必要な幹部が(決裁に)サインした」とするなど改めて違法性を否定し、検察側との主張の食い違いが鮮明になった。
ゴーン「他地域でも同じように予備費からインセンティブを支払っているが、問題視されていない」

うーん、これはちょっと酷い言い訳では。

じゃあ、全部問題視しましょうって話になるだけだよね。

とはいえ、本人の反論が聞けたのは良い事だと思うよ。

日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー
【日経特報】中東の知人側への巨額送金は「必要な幹部が(決裁に)サインした」などと改めて違法性を否定。日産元会長のカルロス・ゴーン被告が30日、東京拘置所で日本経済新聞のインタビューに応じました。
自身の逮捕につながった日産の社内調査は「策略で反逆だ」と主張。自身が進めていたルノーとの経営統合に反対する日産内の一部グループと関連していたことは「疑いようのないことだ」と話した。
日本経済新聞による日産自動車元会長、カルロス・ゴーン被告の単独インタビュー記事です。フランスのメディアの関心も高く、トップ級で内容を伝えています。仏紙のルモンド、フィガロ、レゼコーはいずれも現時点で電子版トップに置いています。
ゴーン氏は伝えられるほどやつれてはおらず、「引き締まった」という印象でした。日経電子版で詳細をご一読下さい。
「人生には浮き沈みがあるものだ」と述べて、疲労や動揺は見せませんでした。ゴーン氏が拘置所で日本経済新聞のインタビューに応じました。
「私は逃げない。しっかりと(法廷で)自分を弁護する」と、ゴーン氏。逮捕後初のインタビュー。
日産のゴーン元会長の逮捕後初のインタビュー記事が公開されました。インタビュー記事を含んだ特報や、一連の過去記事はこちらのトピックからまとめてご覧いただけます。
#日経 #nikkei #日経電子版 #ゴーン
大学での講義の必要上、仕方なく日経を購読してきたが、3月末で定年退職なので読む必要もなくなった。WEB購読は今月いっぱいで終了。これからはこんなくだらない記事を目にしなくて済む。最高に幸せです。→日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー:日本経済新聞
#ゴーン 被告の独占インタビューです。起訴事実を否認、また持ち株会社で #ルノー#日産 #三菱 をぶら下げる案があったことを明かしました。
「予備費はブラックボックスではなく、必要な幹部がサインをしている」。日産ゴーン元会長が逮捕後初のインタビューに応じ、違法性を改めて否定しました。 #ゴーン元会長
#Ghosn :
自身の逮捕につながった日産の社内調査は「策略で反逆だ」
Ghosn calls Nissan’s internal probe that led to his arrest “plot and treason.”
「私は逃げない。しっかりと(法廷で)自分を弁護する。」
I’m not going to run away. I’ll defend myself in court.
カルロス・ゴーンの言い分を垂れ流す日経しょうもないな…マネーロンダリング疑惑に切り込める猫組長クラスの見識のある記者いないのかよ。経済新聞を名乗ってるのに。

日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー: 日本経済新聞
日産ゴーン元会長、逮捕後初のインタビュー: 日本経済新聞 『「他地域でも同じように予備費からインセンティブを支払っているが、問題視されていない」と主張。』FRでは合法なのだろうかこれ
【人事戦略デザイナーの視点】

正しいか正しくないか、合っているか合っていないかは、主観的判断でしかない。

暗闇に置かれた白い箱に光が当たっているとき、光源から見れば白い箱だし、裏から見れば真っ黒な箱になる。... #NewsPicks
―「人生山あり谷ありだ」と述べた。
ゴーンさんいるとゴルゴ13画風になっちゃうな
健康状態を尋ねると「大丈夫だ」とし、現在の自らの状況について「人生山あり谷ありだ」と述べた。終始、疲労や動揺は見せなかった。

/強えな、、、
顔は似てるがサイズがっ
かけた時間顔:その他=9:1くらいかな?
#カルロス・ゴーン
関連する記事
Twitter プロフィール
おすすめサイト