楽天嶋基宏が今季限りで退団濃厚 石井GMが明言(日刊スポーツ)

<パ・CSファーストステージ:ソフトバンク2-1楽天>◇7日◇ヤフオクドーム楽天石井一 - Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)
今注目されている銘柄

楽天嶋基宏が今季限りで退団濃厚 石井GMが明言(日刊スポーツ) のTwitterの反応まとめ

楽天嶋基宏が今季限りで退団濃厚 石井GMが明言 - プロ野球 : 日刊スポーツ 楽天石井一久GM(46)が、嶋基宏捕手(34)の今季限りでの退団が濃厚となったことを明言した。
  試合後に「今年の成績を見ると、来季に関しては自由契約の(減額制限を超える)オファーになる。選手自身はスタート出る選手として勝負したい気持ち強い、ウチは現在そういう環境にない」と説明。
  9月にロッテ浦和戦見たらいてびっくりした
は?なんだよこれ! 敗退よりもこれの… 寂しいよ! #楽天イーグルス #
さぁぁぁん!?
いくら茂木や浅村いたってシーズン通してみれば藤田や直人必要な時期来るのと同じ。 データ面や東北への想い、後輩からの信頼などあらゆる面は放出なんてできるはずない。 悪くは無いと思ってたけど応援の件とかから含めてただの乗っ取りやん。横暴過ぎる。
"一久(46)捕手(34)のとなったことをした。" "自由契約の(減額制限を超える)オファーになる。" "その上「彼は特別な存在。出るにしても、いろいろな経験をして最終的には(指導者として)戻ってきてほしい」とした。"
  ふぁー今江パターンか。マジか。さすがに拾うとこあるやろ。 #RakutenEagles
関連する記事
Twitter プロフィール
おすすめサイト