WHO 緊急事態宣言見送り 新型コロナウイルス 人からの感染限定的(時事通信)

【ダボス時事】世界保健機関(WHO)は23日、中国で感染が拡大している新型のコロナウイルスによる肺炎についてスイス・ジュネーブで前日に続き緊急委員会を開き、「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」 - Yahoo!ニュース(時事通信)
今注目されている銘柄

WHO 緊急事態宣言見送り 新型コロナウイルス 人からの感染限定的(時事通信) のTwitterの反応まとめ

どこ圧力?! 出すなら今しかない! 間に合わなくなる! 出さないなら、封鎖する必要ないでしょう!
ひとつの巨大都市とその隣接都市が封鎖されてもではないのか…( ・-・)
中国及びアジアを軽視した、西側の白い人たちの決定( ・◇・)? WHO、緊急事態宣言見送り 新型コロナウイルス 人からの感染限定的(時事通信) - Yahoo!ニュース
にもびっくりしました、、、
   つまりは 春節の大移動で パンデが明白になるまで 様子見なわけで ・・・ 海で囲まれたこの国は 試金石としてとってもべんり
転ばぬ先の杖… イギリスは中国は正確な罹患数を把握していないと警告していた。 を先延ばししているだけのように思える。
中国へ配慮が滲み出ていますなぁ。命にかかわることは、基本「疑わしきは罰する」なんですがねぇ。このロジックなら豚コレラも、選別殺処分でOKでしょうね。
中国が圧力かけていなければいいが    #Yahooニュースアプリ
武漢封じ込めも、今日から大型連休の春節。パンデミックを防ぐには早め早めの対策が必要だが、防げるか…。   
みんな疑ってなかったんだ。 人類歴史はまだまだ続くって事を。 世界っていうは、俺たちが思っているよりも頑丈で、多少ことじゃ揺らいだりなんかしないって。 でも、そうじゃなかった。 始まりは些細なこと。 誰かが思い切れなかったせいなんだ……。
世界保健機関()は23日、中国で拡大中による肺炎について、「国際的に懸念される公衆衛生上を見送ることに決定。現時点では感染は中国で家族内と医療関係者に限定されており、世界的な脅威と指定するには時期尚早と判断。
死亡率はSARSより低く、感染力も高くない。対策は必要だが、過度に恐れることはないという結論みたい。   
中国に忖度するなよ!っても金も中国国連に大量に入っているし、無理か。   
無能すぎる┐(´д`)┌ チャイナマネー握らされてるとしか思えないわ(ーー;)   
あれれーおかしいぞー。 >現時点では感染は中国で家族内と医療関係者に限定されており、 だったらなんで発見国で都市をまるごと閉鎖する対応が相次いでいるのかなー。 発見国はすでに大規模ヒトヒト感染を想定してるんじゃないのかなー。
やっぱりマスク意味なくない?
感染は中国で家族内と医療関係者に限定されており、世界的な脅威と指定するには時期尚早と判断」 日本で2人目新コロナったが出たが、東京超満員電車で、感染者がクシャミしたら一気に広がりそう。 【 
中にお墨付きが出た形やな…
もちろん情報中で一番厄介なのが デマだ デマゴーグは時には非常に巧妙にもなり得るし、我々正常な判断を奪う だがその上で言うが、それでも 本物危険は確実にキャッチせねばならぬ 今回判断 注目すべきは、見送った事より その理由が情報隠蔽である事
  )… 中国で都市が閉鎖される事態で億単位人間が移動するのに?(-_-) 潜伏期間も長く高熱等目立った症状もなく肺炎に至るのに?(-_-)
何処が時期尚早なか‥‥者が出れば、当たらなければならない医療従事者や既に触れてしまった方もいるはず。。日本国内2名、シンガポール1名はザッと見で発見されているで、そ周りがする可能性はあるでしょうに。インフルエンザみたいに。
公衆衛生専門家達が真剣に話し合った結論よりも自分感情を優先する人達が、ここぞとばかりに悪口を吐き散らして楽しんでいるね?反ワクチン陰謀論者と何が違うんだいあなた達は。   
日本政府と一緒で1週間後には掌返したようなこと言ってアタフタするかな?
中国で感染が拡大しているによる肺炎についてスイス・ジュネーブで前日に続き緊急委員会を開き、「国際的に懸念される公衆衛生上を見送ることを決めた。本当に大丈夫なのか‼️
もしあの時が動いていれば…ということにならなければいいけど
今日は春節(旧正月)大晦日にあたる日だけど、これだけ世界各国へ感染拡大してるにも関わらずは見送るって何を考えてるのか分からないね。 いくら武漢で完全封鎖状態だったとしても他国で発症してたら意味ないだろ。 #新型コロナウイルス肺炎
春節を配慮しすぎ、陰謀好きいう=人口削減組織を笑ってられない。   
・・・・なんだかなぁ?? ○国に、忖度した
今日も元気におはぱいあー元気源ゆかぱいあー!冬なのに生暖かい朝…そりゃ冬物アウターやら売れ行きが鈍るのも納得。寒暖差が大きい体調も崩しやすくなるね。で、だが、こっちでも中国人観光客が多いので不安やわな… #EMPiREIDOL #縁ぱいあ
ウイルス肺炎、甘く見ているのか… 中国へ遠慮しているのか分からないけど、後手後手にならなければいいね。   
、何ため組織なん?無能やな。限定的って、pandemicにならないためでしょうが!!
関連する記事
Twitter プロフィール
おすすめサイト