気になる株式銘柄の掲示板や2chやTwitterの反応をまとめています。
2020/08/07(金) 19:51:00投稿者:ガビーん
上場来の参加者です。あの時、カチタス、オプトラン、森六と迷い、ここを選んだ私の責任なんです。当初は老舗企業として地味だけど、長い付き合いが出来ると判断した私が悪いんです。あの時の株価から半分になりました。人気が出ないのは企業努力が足りないからです。株式会社として株価を上げる努力をしてほしいです。上場ゴールはあまりに酷い。コロナ、自動車不振などあるが、この決算は非常に残念です。悪材料出尽くしで株価上昇なんてならないでしょうね…。減配だし…。来週を待ちたいと思います。また下がったらイヤだなあ…。損切りには余りにダメージが大きい額だし。あーあ…。来週を待ちます。
2020/08/07(金) 15:22:00投稿者:swg*****
此処は上場以来上がった事無いですね。人気が無いんだな…メルカリなんて大赤字だってのにアホみたいに騰がるけどね。しかも予想通りのクソ決算ですね。
上場来の参加者です。
あの時、カチタス、オプトラン、森六と迷い、ここを選んだ私の責任なんです。当初は老舗企業として地味だけど、長い付き合いが出来ると判断した私が悪いんです。
あの時の株価から半分になりました。
人気が出ないのは企業努力が足りないからです。株式会社として株価を上げる努力をしてほしいです。上場ゴールはあまりに酷い。
コロナ、自動車不振などあるが、この決算は非常に残念です。悪材料出尽くしで株価上昇なんてならないでしょうね…。減配だし…。
来週を待ちたいと思います。
また下がったらイヤだなあ…。
損切りには余りにダメージが大きい額だし。
あーあ…。来週を待ちます。