名鉄運輸【9077】 業績に関する掲示板の投稿

最終更新:2020/11/11

掲示板の反応

2020/07/04(土) 15:45:00投稿者:orig*****

上値追いで買って行かないと買えない株は上げるな~
物流関係は追い風が吹いているから、下げたらまた買うかな。
まあここは名証二部だから何か出ない限り、そう大きく上げるとも思えないのだが。
名鉄の子会社と言う立場を生かして、キャッシュレス(現預金1億、ニアリー0)で設備投資102億もして、本当に大丈夫なの?ってふつう思うよな。
まあ名鉄運輸と考えずに、名古屋鉄道の運輸部門と考えれば大したことが無いのかもしれない。
コロナ渦による運送不振(名鉄本体の業績不振)により、名鉄運輸が名実ともに優良子会社となり、完全子会社化されるとか非上場化される(日通との合弁のまま)とかあるかなと妄想中。
まあPER5倍、PBR0.4倍なら、まあ配当2%程度をもらいながら気長に待ちたいと思う。
売上高や利益の規模的にはすぐにでも東証一部上場できるのにね(流通株数に無理があるが)

関連する記事
Twitter プロフィール
おすすめサイト